アメリカ各州の失業率:インフォグラフィック | 金融研究   

2009年7月10日金曜日

アメリカ各州の失業率:インフォグラフィック

アメリカ各州の失業率:インフォグラフィック
アメリカ各州の失業率、インフォグラフィックアメリカ各州の失業率のソース

現在のアメリカの失業率は9%前後。このインフォグラフィックでは、NYの失業率は他の州に比べて少ない様に見えるけれど、僕の周りでは解雇された人がすごい多い。本当に失業率の数値通り、10人に1人って位解雇されている様な気がする。

この間引越しをするためにトラックを借りにUHAULというレンタカー会社に行ったんだけど、そのビルの前には20人位のメキシコ人達がたむろしてトラックを借りる人達に何か仕事が無いか聞いて回っていた。どこもかしこみ本当に仕事が無いのだ。

ちなみに金融関連で書きたい事が無い時には、「マーケティング戦略研究ブログ」を書いてるのでチェックして見てください。


ランキングに参加しているので、クリックお願いします!!!

金融研究ランキング

金融研究ランキング

証券口座

証券口座
「金融研究ブログトップはこちらから」

0 件のコメント:

コメントを投稿